人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tetoteハンドメイドアワード

前回ご紹介した、ドレープ2wayチュニックは、
実はこのコンテスト用にいいかな~と思い製作された作品でした。

その作品が、このコンテストの第一次審査に選ばれました!

先週の木曜日(3/7)から今日(3/12)まで帰省していて
メール確認していなかった私に下記の嬉しいメールが届いていました。


『応募総数7,439作品の中から厳正なる審査の結果、
ファッション部門の最終ノミネート32作品の1作品として
「ドレープ2wayチュニック」が選出されました。

最終ノミネート作品への選出おめでとうございます!』

とのことで!


コンクール的な物に選ばれたのは小学校の読書感想文の入選に一度選ばれたくらい。。。
はるか何年前。。。それ以来、私は無冠です (笑


選出後は、ユーザー投票ということです。
宜しければよろしくお願いします。



投票はこちら
by ushiro-mae | 2013-03-12 21:13 | おしらせ

服飾作家うしろまえです。ネットショップと年に2回デザインフェスタに出展中です。お知らせ、日々の出来ごとなど書いてます。


by ushiro-mae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31