<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

チュニック製作

ものすごくご無沙汰になってしまいました。
6月も終わり、もう7月。
あっという間に夏休みです。
子供のお休みが始まるまえに、夏物売れ筋商品をせっせと製作中でございます~。

d0252155_20304055.jpg


私が通っている美容室azul(西巣鴨)のオーナーさんのご好意で
置いて頂いてるチュニック、置いて2週間程度で売れたよ~~って嬉しい連絡がきたので、
大急ぎで製作し、明日納品に行く次第です。

右の水色の縁取りの後ろはこんな柄↓
d0252155_20305688.jpg


実は、この後ろの生地だけで作ったチュニックが読み通り売れたとのこので、
追加で生地を買いに行ったところもう無く・・・。
良いものはやはりすぐうれてしまうんですね。
それでこんな前後生地を変えた斬新(?)なデザインのチュニックになりました。


あと、真ん中の黒もお買い上げ。やはり。
これから夏なので黒はどうかな??っとおもって
涼しげな色でそろえようかと思いましたが、かわいかったので、作ってみたら早速里親に♪
日本の女性というのは黒がすきですよね(私も含め)


この夏の課題はチュニックの他に浴衣シリーズ。
売れ時期が終わる前になんとか目標枚数達したい!

しかし、売れるというのは作るはりがあってやる気が断然変わってきます♪
うれしい限り(^^)

夏らしいサービスショット
d0252155_20443652.jpg

風呂上り、扇風機の前でランニングのトウチャンに髪をかわかしてもらっている
おむつ一丁の幼児体型のわが子。昭和な香り~。
[PR]
by ushiro-mae | 2012-07-06 20:52 | 日記

服飾作家うしろまえです。ネットショップと年に2回デザインフェスタに出展中です。お知らせ、日々の出来ごとなど書いてます。


by ushiro-mae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31