marugameさんへの行き方

さていよいよ、迫ってきました「浴衣のお洋服展」。

その会場であるmarugameさんへの行き方がちょっと
わかりずらいので写真付きで説明いたします。

駅は飯田橋駅(JR、東京メトロ、都営地下鉄)
d0252155_22564687.jpg

JR・・・西口を右に出ます。信号を渡って、神楽坂下へ。
東京メトロ、都営地下鉄・・・B3出口へ。
神楽坂下の通りを通って左手の花屋さんの角をまがります。
d0252155_22595890.jpg

↓の画像のところまで行き、右折。
d0252155_233149.jpg

少し歩くと、東京理科大がでてきます。
左手は↓
d0252155_234336.jpg

右手は大学の複合施設。
d0252155_2355760.jpg

またしばらく歩くと、このあたりでは有名な「熱海湯」。
もし、迷ったならば、熱海湯を訪ねて行くと良いそうです。
d0252155_237172.jpg

さらに少し歩くと左手にお店はあります。
d0252155_23141949.jpg


わからない場合は、私の携帯もしくはLINE、もしくはお店(03-6280-7940)にご連絡ください。
[PR]
# by ushiro-mae | 2014-06-20 23:10 | おしらせ
前のブログでmarugameさんの紹介をさせていただきましたが、
今回私が展示販売をする日曜日の営業について詳しくご説明します。
12時から17時の営業で、完全な立ち飲みバー形式で、
軽いおつまみをつまみながらお酒を楽しむ感じになります。

なので、ランチはどこか他のところで済ませていただいた後に、
来ていただいた方がよろしいと思います♪

ちなみにある日のメニューの一例です。

≪飲み物≫
シャンパーニュ 1300円
白ワイン 3種程度 600円~
赤ワイン 3種程度 600円~
ビール 800円
コーヒー、エスプレッソ、紅茶 400円

≪食べ物≫
ピーナツと黒糖ソラマメのおつまみは無料で自由に
その他のおつまみ
プロシュートハムとバゲット 200円
チーズとバゲット 200円
オリーブ 100円
クッキー 100円
(プロシュートハムとバゲット、チーズとバゲットは1cmのバゲットにハムやチーズをはさんだもの)

これはあくまで一例です。
こんな感じのメニューになります(*^_^*)

なお、通常営業の火曜~土曜の夜はおいしいお食事がお楽しみいただけます♪

d0252155_2104759.jpg

うちの子も昼カフェしました♪フォンダンショコラに浮かぶ可愛いカメさんクッキー♥
[PR]
# by ushiro-mae | 2014-05-15 21:03 | おしらせ
今度、1日だけ(6/29・日)展示販売をさせていただくことになりました。
こちらのお店です。
facebookページ
美味しいお料理とワインのお店、marugameさん。
おしゃれな神楽坂の一角にある小さなアットホームなお店です。
日曜日の営業は12時から17時の営業で、立ち飲みバー形式。
軽いおつまみをつまみながらお酒を楽しむ感じになります。
その2階がギャラリー部分。
おしゃれな和食器と一緒に展示販売します。

詳細はこちらのブログをご覧ください。
d0252155_2371495.jpg

[PR]
# by ushiro-mae | 2014-05-14 23:08 | おしらせ
こちらに日々、作品関連の画像を更新できたらいいなと思い、
使い始めました♪
http://instagram.com/ushiromae_gallery

そして、今日のニュースでインターネットエクスプローラー、略してIEが
ハッカーがどうのこうのということで、総称すると危険!ヤバイ!
個人情報盗まれるとのことで、使用をやめ、
グーグルのクロムにしました。

ネット上の話は実体のないものなので、
ピンっときませんが、とにかく危険だそうです。

皆様もご注意を。
[PR]
# by ushiro-mae | 2014-04-30 00:35 | 日記

ステージ衣装

気がつくと、10月以来の更新です。
この5ヶ月で家が変わりまして、心機一転、
ブログの更新ももっとしていこうと思ってます。


最近、衣装のご依頼を受けまして、
歌い手さんのお衣装を作らせていただきました。

依頼をして頂いたのは
めいりさんという素敵な歌い手さんです。
その方が主催するウチにおいでよ。 ~みんなでいただきます~

その衣装がこちらでした☟
d0252155_1157181.jpg

そして、本番のお写真♥☟
d0252155_11585184.jpg

d0252155_11591443.jpg


大きなピンクのリボンがお似合いで、
チラシの女の子になってました♥
ワンピースもとてもお似合いで、
作り手の私も満足な仕上がり♥でした(゚∀゚)

めいりさん、素敵な出会いをありがとうございました。
美味しいご飯もごちそうさまでした!
[PR]
# by ushiro-mae | 2014-03-14 12:02 | 日記

服飾作家うしろまえです。ネットショップと年に2回デザインフェスタに出展中です。お知らせ、日々の出来ごとなど書いてます。


by ushiro-mae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30