黒の水玉シースルーのランニングワンピース。
今回は異種素材5種類を使用しています。
d0252155_23285765.jpg

d0252155_23293893.jpg

d0252155_23361850.jpg

こんな和柄が隠れています。鳳凰と羽根です。
d0252155_2333352.jpg


他の画像もアップしております
PC用はこちら

スマホ等はこちら
[PR]
# by ushiro-mae | 2013-05-16 23:45 | 日記
d0252155_23521641.jpg
d0252155_23523453.jpg
d0252155_23524883.jpg


定番の麻の葉柄の方にはフリルを付けてみました。
上着を着るとチラッと見えるのが可愛いんじゃないかと思い作ってみました。

鮮やかな花柄の方は点描画のような個性的な柄。浴衣地です。
点々つながりでポンポンレースをえりぐりに付けてみました。


今回、ご要望があった、サイズ展開をしてみました!
Mサイズ(バスト92cmまで)‥以前からあるサイズ。
Lサイズ(バスト96cmまで)‥新しいサイズ。

よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
# by ushiro-mae | 2013-05-10 23:59 | 日記

新作 2つの画像

d0252155_21175067.jpg

ランニングチュニックワンピースの赤の菊
他の画像はこちら
PC用
スマホ等用

d0252155_21251740.jpg

浴衣チュニックワンピース
他の画像はこちら
PC用
スマホ等用
浴衣タンクトップ同様、前後、逆にして着用可能。
ファスナー等も無しでかぶりで着用可能。
[PR]
# by ushiro-mae | 2013-04-20 21:30 | 日記
前回ご紹介した、ドレープ2wayチュニックは、
実はこのコンテスト用にいいかな~と思い製作された作品でした。

その作品が、このコンテストの第一次審査に選ばれました!

先週の木曜日(3/7)から今日(3/12)まで帰省していて
メール確認していなかった私に下記の嬉しいメールが届いていました。


『応募総数7,439作品の中から厳正なる審査の結果、
ファッション部門の最終ノミネート32作品の1作品として
「ドレープ2wayチュニック」が選出されました。

最終ノミネート作品への選出おめでとうございます!』

とのことで!


コンクール的な物に選ばれたのは小学校の読書感想文の入選に一度選ばれたくらい。。。
はるか何年前。。。それ以来、私は無冠です (笑


選出後は、ユーザー投票ということです。
宜しければよろしくお願いします。



投票はこちら
[PR]
# by ushiro-mae | 2013-03-12 21:13 | おしらせ
またまた間あいてしまいました。
2月滑り込みセ===フ!

新作、作りました。
丈の長さを自由に調整できるチュニックです。

バストの上まで引き上げればインナーいらずのトップスに!


ギャラリご覧下さい♪
スマホ等はこちら
PCはこちら

d0252155_23201821.jpg

[PR]
# by ushiro-mae | 2013-02-27 23:21 | 日記

服飾作家うしろまえです。ネットショップと年に2回デザインフェスタに出展中です。お知らせ、日々の出来ごとなど書いてます。


by ushiro-mae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30